今が購入するタイミング!タイヤチェーンコマンダーが好評!スノーゴリラコマンダーチェーンはコスパ効果が最強です ウレタン

1サイズ大きめの!タイヤチェーンを買えば!ジャッキアップしないで!車を前に動かすだけで!取り付けできるのでは? と推定しました。なのでこのチェーンが良いのか悪いのか!取付けし易いのか!正直!分かりません。新車を購入したのでタイヤチェーンも購入。

コレです!

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

タイヤチェーンコマンダー スノーゴリラコマンダー ウレタン チェーン【KEIKA 京華産業】タイヤチェーンコマンダー2【CL40】スノーゴリラコマンダーII 非金属ウレタンチェーン【185/80R14(夏) 175/80R14(冬) 195/70R14(冬) 195/65R15(夏冬) 205/65R14(冬) 205/60R15 205/50R16 215/45R17(夏)】

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。雪が降った日は、買って1年経過のプリウスを使わず、古いパッソ+スタッドレスタイヤ×4本を使いました。違うケースを使うので問題ありませんが、コスパを思えばgoodです。ウレタンチェーンの余裕(遊び)が少ないため、強く引っ張っても、内側フックがロックできません。ただ!ただ!まだ雪が降っていないのでタイヤにチェーンを装着していません。活躍を期待します!20年前のチェーンから15年ほどスタッドレスのみでスキー場に通い、最近行くスキー場がそれでは厳しく、これを買いました。今回は昼間でしかも雪も降っていなかったため飛んでいったゴムがすぐ見つかりましたが、もしこれが夜だったり周辺に雪が積もっていたりしたら?と思うとヒヤッとします(笑)ただ製品的にはグリップも良く期待通りでしたし、何よりコスパは最高だと思いました。この時季はいつ雪が積もるかも分からないし、降っても積もらないかもしれないけれど、積もってからタイヤチェーンをオーダーしても遅いのでとりあえず購入しました。1回目は固いと思いますが期待を込め星5です!ただビニールの入れ物 これが残念です。スキー出発数日前に購入しました。使用した感想ですが、ゴムバンドを装着する際に使う付属の道具でゴムバンドを引っ張るのですが自分のやり方が悪いのか、道具が滑ってしまい何度かゴムが弾かれ飛んでいってしまいました。以上です。過去にも非金属チェーンは使用した経験があり価格的にも魅力的でした。おそらく伸びを計算したサイズ展開のためだと思いますが!対象サイズの中で大きめの場合!内側のロックがかなりきついです。今回!このタイヤチェーンにしたのは取付けし易そうなのとコスパが良かったので決めました。今年は雪が多そうなのでこれで心強いですね。対策として!パンタグラフ型の1トン用の油圧ジャッキを購入して!ジャッキアップした結果!ようやく取り付けできました。ダメだったらどうしよう (笑笑 ) 以上!こんな感じです。必ず事前につけて手順の確認とタイヤに合わせてクセをつけるようにして下さい。僕はたまたま良いプラスチックケースがあったのでそれに入れて保管してます。2016/1月に購入して!実際に使用する前に!夏タイヤ(195/65/15)にCL40を取り付けて練習しました。今年は出番が無かったです。スタッドレスはいてますが東北へ帰省のため保険に購入です。あっ…最後にケースは箱しかないので自分でプラスチックケースなど用意した方がいいです。表側に2本かけるゴムの輪が小さいため、2本を嵌めるのに力が必要でした。プリウス30後期型の前輪×2ケ所です。